大阪府堺市で屋根葺き替え・屋根塗装・外壁工事をするなら株式会社桜建装にお任せ下さい。

お気軽に電話でお問あわせください0120-373-396
メールでお問い合わせ

メニューを開く

大阪府堺市中区深井東町 O様 屋根カバー工法工事・外壁塗装工事

即日対応可能!相見積もり歓迎!見積もり無料! メールで相談する
ありがとうの実績多数 お客様の写真 お客様の声を見る
  • ▲平成22年度
     宅地建物取引主任者資格試験合格

  • ▲平成28年度
    1級建築施工管理技士合格

sakuraブログ
sakuraコラム

桜アイコン会社案内

会社写真
株式会社 桜建装
〒599-8241
大阪府堺市中区福田547-8
TEL:072-289-9977
会社案内を見る
ホーム > お客様の声 > 大阪府堺市中区深井東町 O様 屋根カバー工法工事・外壁塗装工事

大阪府堺市中区深井東町 O様 屋根カバー工法工事・外壁塗装工事

 

O様には、弊社のホームページ経由でお問合せを頂き、

屋根カバー工法工事・外壁塗装工事を施工させて頂きました。

 

 

今回の工事では、

屋根はスーパーガルテクトへの屋根カバー工法工事

外壁はパーフェクトトゥルーマットでの外壁塗装工事

を実施させて頂きました。

 

 

屋根・外壁共にしっかりと仕上がり、

建物外観の美観もより一層向上致しました。

耐久性もバッチリです ♪

 

 

屋根工事前①

屋根工事後① スーパーガルテクト

屋根工事前②

屋根工事後② スーパーガルテクト

屋根工事前③

屋根工事後③ スーパーガルテクト

外壁塗装工事前

外壁塗装工事後

お住まいをリフォームする前、どんなことで悩んでいましたか?または、どんな事をお考えでしたか?

自分の家の屋根材が不具合の多いコロニアルNEOなので塗装できないと、

見積もりをお願いしていた塗装屋さんに断られてしまいました。

 

でも、この20年、同じ住宅街では屋根塗装をする家ばかりで、

屋根を張り替えた家は1軒もありません。

 

どうしたものかと思い、屋根専門業者の桜建装さんに相談させて頂きました。

何がきっかけで、弊社をお知りになりましたか?

ホームページで知りました。

弊社を知ってすぐに依頼をされましたか?しなかった方はどんな不安や理由があってためらわれましたか?

ホームページで見てすぐに電話をかけました。

その日のうちにすぐに来て頂いてありがたかったです。

他にも住宅会社がある中で、弊社にご依頼下さった理由を教えて下さい。または、何が決め手になりましたか?

屋根専門業者で、スーパーガルテクトの屋根カバー工法工事を数多く施工されている事。

スーパーガルテクトの保証があった事。

担当者の方の誠実なところも決め手になりました。

実際に住んでみていかがですか?弊社に頼んでよかったでしょうか?良かったところを具体的に教えて下さい。

仮に屋根塗装をしたとしても、

また15年後ぐらいにはスレート屋根・ルーフィング共の耐久性を考えると、

張り替えることに結局なっていたと思うので、

相談させてもらって納得して決めることができて良かったです。

 

外壁塗装についても、

こちらの希望する新製品の塗料を使用して頂いた事、

ベテランの職人さんが丁寧に作業して下さって、

とても綺麗に仕上がっていて、大満足です。

 

こちらの希望に沿うように、

初めから工事終了まで対応して頂いて、本当に有難うございました。

また何かありましたら、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

お見積もり無料、相見積もり歓迎、即日対応OKお問い合わせはこちら