大阪府堺市で屋根葺き替え・屋根塗装・外壁工事をするなら株式会社桜建装にお任せ下さい。

お気軽に電話でお問あわせください0120-373-396
メールでお問い合わせ

メニューを開く

和歌山県伊都郡かつらぎ町 I様 屋根カバー工法

即日対応可能!相見積もり歓迎!見積もり無料! メールで相談する
ありがとうの実績多数 お客様の写真 お客様の声を見る
  • ▲平成22年度
     宅地建物取引主任者資格試験合格

  • ▲平成28年度
    1級建築施工管理技士合格

sakuraブログ
sakuraコラム

桜アイコン会社案内

会社写真
株式会社 桜建装
〒599-8241
大阪府堺市中区福田547-8
TEL:072-289-9977
会社案内を見る
ホーム > お客様の声 > 和歌山県伊都郡かつらぎ町 I様 屋根カバー工法

和歌山県伊都郡かつらぎ町にて屋根カバー工法を施工させて頂きました。

既存の屋根材はアスベスト含有の化粧スレート屋根だった為、

既存屋根をめくらず、カバー工法で修繕したいとのお客様のご要望でした。

屋根材は「ガルバリウム鋼板折半屋根材:リファインルーフ650」を使用致しました。

明かり取りの部分もポリカ製材料で取替えさせて頂き、

これまで以上に明かりが入りやすくなりました。

シンプルにすっきりとした仕上がりになりました。

工事前

工事後

お住まいをリフォームする時、どんなことで悩んでいましたか?または、どんなことをお考えでしたか?

アスベスト屋根材が傷んでくるのを見て、処置をどうしようかと悩んでいました。

何がきっかけで、弊社をお知りになりましたか?

インターネット経由

弊社を知ってすぐに依頼をされましたか?しなかった方はどんな不安や理由があってためらわれましたか?

すぐに依頼させて頂きました。

他にも住宅会社がある中で、弊社にご依頼くださった理由を教えて下さい。または、何が決めてになりましたか?

仕事に対する姿勢、熱意が感じられたこと。

わざわざ見積もりを持ってきて説明をしてくれたこと。

施工面積をきっちり測定されていたこと等で安心感がありました。

金額的には3社中真ん中でした。

実際に住んでみていかがですか?弊社に頼んでよかったでしょうか?良かったところを具体的に教えてください。

すっきりとした仕上がりで満足しております。

明かり取りの交換で室内が非常に明るくなりました。

 

御社に頼んでよかったと感じています。

職人さんの対応(挨拶やテキパキとした行動)、丁寧な仕事に満足しています。

若い力で頑張っておられるようで良かったです。

 

今後とも頑張って下さい。ありがとうございました。

お見積もり無料、相見積もり歓迎、即日対応OKお問い合わせはこちら