大阪府堺市で屋根葺き替え・屋根塗装・外壁工事をするなら株式会社桜建装にお任せ下さい。

お気軽に電話でお問あわせください0120-373-396
メールでお問い合わせ

メニューを開く

京都市伏見区 吉田様 屋根葺き替え工事

即日対応可能!相見積もり歓迎!見積もり無料! メールで相談する
ありがとうの実績多数 お客様の写真 お客様の声を見る
  • ▲平成22年度
     宅地建物取引主任者資格試験合格

  • ▲平成28年度
    1級建築施工管理技士合格

sakuraブログ
sakuraコラム

桜アイコン会社案内

会社写真
株式会社 桜建装
〒599-8241
大阪府堺市中区福田547-8
TEL:072-289-9977
会社案内を見る
ホーム > お客様の声 > 京都市伏見区 吉田様 屋根葺き替え工事

京都市伏見区にて、屋根葺き替え工事を施工させて頂きました。

 

京都市伏見区にて屋根葺き替え工事を施工させて頂きました。

 

屋根瓦の劣化・ズレを気にされていて、

屋根の状態写真を撮影のうえ、ご説明させて頂いたところ、

スーパーガルテクトへの屋根葺き替え工事を施工させて頂く

運びとなりました。

 

工事前に屋根の重量で開けにくくなっていた2階の押し入れも

工事後は屋根が軽量化された為、スムーズに開け閉めができるように

なりました。

 

今回の工事で屋根の耐久性が高まり、なおかつ屋根の軽量化も実現できましたので、地震にも強い家に生まれ変わりました♪

 

 

 

 

工事前①

工事後① スーパーガルテクト

工事前②

工事後② スーパーガルテクト

お住まいをリフォームする前、どんなことで悩んでいましたか?または、どんな事をお考えでしたか?

屋根の重みで2階の押し入れが開けにくくて困っていた。

何がきっかけで、弊社をお知りになりましたか?

屋根に設置していた太陽熱温水器(ソーラー)の取り外しをしてもらった。

弊社を知ってすぐに依頼をされましたか?しなかった方はどんな不安や理由でためらわれましたか?

割とすぐに依頼した。

他にも住宅会社がある中で、弊社にご依頼くださった理由を教えて下さい。または、何が決め手になりましたか?

信頼できそうだった。

実際に住んでみていかがですか?弊社に頼んでよかったでしょうか?良かったところを具体的に教えて下さい。

信頼できそうだったので、お願いしたが、良かったと思ってます。

屋根工事をしたことによって悩みが解決しました。

今回の屋根材は断熱効果もあるようなので、夏の暑さが軽減されればいいな、と思ってます。

 

 

お見積もり無料、相見積もり歓迎、即日対応OKお問い合わせはこちら